日常 【正当な理由】体重キープできてたのでパンケーキを許可しました🥞
先日、久しぶりにパンケーキを食してきました!!しかも分けるとかじゃなく、1皿です~✨パンケーキっておいしくて罪の味…♡運命の体重測定2か月ぶ...
日常
コーデ
日常
日常
日常
コーデ