お出かけレポ 十六番レビュー🥢 | 車いすで行けたオシャレなお蕎麦屋さん
盛岡市本宮にある「十六番」さんに車椅子で行ってきたレビューです。お蕎麦屋さんとは思えないほど、おしゃれで入りやすいお店でした。天ぷらがおいしくて一押しです♡車椅子で利用しやすいお蕎麦屋さんを見つけることができて嬉しいです!
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ