お出かけレポ いわて子どもの森レビュー🌳 | 車いすでも安心!子どもの楽園
車椅子で、小学生の娘といわて子どもの森に行ってきました。とーっても広くて楽しい仕掛け満載なのに、無料で遊べて大満足スポットでした!バリアフリーも整っているので、お子さんやご家族に車椅子ユーザーがいても楽しめる空間だと思いました。写真とともにレビューしています。
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ