【車いすユーザー】5月のリアルコーデ4選とゆるっと日常記録🎏

こんにちは、くるまりです🌞

着れる服に制限がありながらも、おしゃれに見えるコーデを模索中。

そんな私の2026年5月のコーデ記録をいつもの如くゆる~くまとめました。

相も変わらずプチプラばかり。

プチプラは正義!!!

コーデと日々の日記

5月はこの4コーデをピックアップ!

私のただの自己満日記とともにお楽しみくださいませ🌟

DAY1

トップス:ユニクロ
✫カーディガン:LAKOLE
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU

イエベなので(勝手に思ってる)イエローが似合うと思ってる💛
春はパステルカラーを着たくなります。。

<この日のメモ📝>

お気に入りのケーキ屋さん、「La krôné(ラ・クローネ)」さんでケーキを購入✌

駐車場が空いてなかったら諦めようと思って行ってみたら、なんと空いてた!!
神様のお告げだと思い、入店!

ここのケーキはほんっっとにおいしくて大好き💗
自信を持っておすすめできる!

幸せな休日になりました˙⋆✮

\詳しく紹介してます/

DAY2

✫トップス:ユニクロ
✫チュニック:CPCM
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU

春になるとなぜ人はボーダーを着たくなるのか…
ユニクロのボーダーTが優秀で、買ってよかった!!

キャミチュニックはぽっこりお腹を隠せるから必需品。

<この日のメモ📝>

マイマザーが仙台のお土産を買ってきてくれた!

その名も・・・シーラカンスモナカ!!

1時間も並んで買ってきてくれてありがたや😭💓

前に食べたことがあって、衝撃のおいしさが忘れられず頼み込みました。

中にバターが入っていてしょっぱ甘くて超おいしい!!
ぜひ食べてみてほしい!!!

DAY3

✫トップス:ユニクロ
✫チュニック:GU
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU

え、、もうびっくりなんだけど、全身GUとユニクロ😂😂
私ってほぼGUとユニクロ女なんだ。(薄々気づいてた)

<この日のメモ📝>

雫石の「松ぼっくり」でジェラートを食べてきました!

ブルーベリーのジェラート🍇
松ぼっくりのジェラートは濃厚でおいしい!
森の中で食べると尚更おいしい!

天気がよく岩手山がきれいに見えたので、娘が撮ってくれました📷

DAY4

✫トップス:MARK GONZALES
✫ボトムス:CPCM
✫靴:GU

ついに半そでに。
暑くなったらTシャツにデニムは鉄板!!

<この日のメモ📝>

秋田発祥のスーパーITOKUに初めて行ってきました🌟

すごい楽しかった!!!

魚コーナーが広くてびっくり。
試食が多くてさらにびっくり。
店員さん優しくて大いにびっくり。

また行きたい!と思えるスーパーでした🤗

以上!

5月はこんな感じでした~~🎏

GW楽しかったなぁ、、、ずっとGWだったらいいのに。

GWもあったので食べてばっかの5月でした!!!

ではまた来月です👋

コメント