
こんにちは、くるまりです🌞
着れる服に制限がありながらも、おしゃれに見えるコーデを模索中。
そんな私の2026年5月のコーデ記録をいつもの如くゆる~くまとめました。
相も変わらずプチプラばかり。
プチプラは正義!!!
コーデと日々の日記
5月はこの4コーデをピックアップ!
私のただの自己満日記とともにお楽しみくださいませ🌟
DAY1

✫トップス:ユニクロ
✫カーディガン:LAKOLE
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU
イエベなので(勝手に思ってる)イエローが似合うと思ってる💛
春はパステルカラーを着たくなります。。
<この日のメモ📝>
お気に入りのケーキ屋さん、「La krôné(ラ・クローネ)」さんでケーキを購入✌
駐車場が空いてなかったら諦めようと思って行ってみたら、なんと空いてた!!
神様のお告げだと思い、入店!

ここのケーキはほんっっとにおいしくて大好き💗
自信を持っておすすめできる!
幸せな休日になりました˙⋆✮
\詳しく紹介してます/
DAY2

✫トップス:ユニクロ
✫チュニック:CPCM
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU
春になるとなぜ人はボーダーを着たくなるのか…
ユニクロのボーダーTが優秀で、買ってよかった!!
キャミチュニックはぽっこりお腹を隠せるから必需品。
<この日のメモ📝>
マイマザーが仙台のお土産を買ってきてくれた!
その名も・・・シーラカンスモナカ!!

1時間も並んで買ってきてくれてありがたや😭💓
前に食べたことがあって、衝撃のおいしさが忘れられず頼み込みました。
中にバターが入っていてしょっぱ甘くて超おいしい!!
ぜひ食べてみてほしい!!!
DAY3

✫トップス:ユニクロ
✫チュニック:GU
✫ボトムス:ユニクロ
✫靴:GU
え、、もうびっくりなんだけど、全身GUとユニクロ😂😂
私ってほぼGUとユニクロ女なんだ。(薄々気づいてた)
<この日のメモ📝>
雫石の「松ぼっくり」でジェラートを食べてきました!

ブルーベリーのジェラート🍇
松ぼっくりのジェラートは濃厚でおいしい!
森の中で食べると尚更おいしい!

天気がよく岩手山がきれいに見えたので、娘が撮ってくれました📷
DAY4

✫トップス:MARK GONZALES
✫ボトムス:CPCM
✫靴:GU
ついに半そでに。
暑くなったらTシャツにデニムは鉄板!!
<この日のメモ📝>
秋田発祥のスーパーITOKUに初めて行ってきました🌟

すごい楽しかった!!!
魚コーナーが広くてびっくり。
試食が多くてさらにびっくり。
店員さん優しくて大いにびっくり。
また行きたい!と思えるスーパーでした🤗
以上!
5月はこんな感じでした~~🎏
GW楽しかったなぁ、、、ずっとGWだったらいいのに。
GWもあったので食べてばっかの5月でした!!!
ではまた来月です👋



コメント